ソラマメブログ

2008年02月07日

釣れんじょ

 ごっつ薄めの消化箇条書き日記(゜▽゜;)


↓鬼の楽園にしたい島にあるハチドリの川で釣りをするの図。

釣れんじょ

 前回、新しく発見した naturum Island という島内にある釣りを試そうとして、ロッドがもらえなかったため出来なかった釣りでありんすが、今回は無事もらえたので再挑戦。
 毎日1回もらえる無料のルアーは前回ももらえたので、今回の分と合わせて100回ほど釣りが出来るです。


↓ハチドリに見守られながらキャスト。今日の晩ごはんが掛かっています。

釣れんじょ


↓ジリリ、ジリリとリールを巻きつつ当たりを待つ。

釣れんじょ

 なんちゅうか・・・、全然ヒットしませんが(゜▽゜;)?
 てか、途中から何度やってもキャストミスだかが連発して、まともに投げることが出来なくなって、やたら大きいルアーが頭の上にボコッと落ちて来るんでしが、こりは無料じゃなくてちゃんと金払ってルアー買えよという意味なんでそうか・・・。

 結局まともにキャスト出来たのは最初の10回位で、その後はルアーを付け直したり、釣る場所を変えたり、ロッドを変えたり、シム移動してみたりと色々と試してみたんでしが最後まで投げることが出来ず、当然ヒットの快感に酔いしれることもなく終了・・・ぐっふり。


↓魚が泳いでいるのが見えるので直接捕まえてやるのだだだのだ(T▽T)きぃぃ。

釣れんじょ

 海のほうに、多分乗るタイプと思われる泳ぎポーズで移動出来るものがあったので海から川をさかのぼって湖の方というか、泳げるところ全域をやけっぱち平泳ぎ&クロールでバシャバシャ泳ぎまくったのは秘密ら。
 変なのが目の前ウロウロして釣り人の皆さんはさぞ迷惑な事だったでそう(゜▽゜;)
 あっ、カッパだ!とか言われたでしが、わちは鬼なのでどじょよろしく・・・謎。


↓日が暮れて・・・。

釣れんじょ

 晩ごはんが鴨南蛮だったのは秘密ら・・・。



 ところ変わって、玉光屋初号店のあるマイクロソフト系の土地。
 かなり前の日記で、この横というか裏というか隣地がゾンビの湧く場所になってしまった事を書いたことがあるんでしが、ここを色々いじくっている時に何かクリック出来なかったりおかしな事になる場所があったので可視化モードにしてみると・・・。


↓何をするのだコンチクソー。

釣れんじょ

 ここには大きな木が何本が立っていて、地面部分ではその木の影を表現するオブジェクトが1メートルほど、木の枝の部分がフレックスでその都度変わるんでしが最大で4メートル近く境界を越えて進入していたのでありました。

 まあ何というか、ファントムになっているので障害にはならないものの、商品とか置けませんなこりは・・・。
 ちゅうか、以前ここに建物を建てていた時に壁から木の枝が突き出ていたりして、見るたびに出てたり出て無かったりしていたから気のせいかも?とか思っていたんでしが、フレックスで揺れていたせいだったのね。

 一言言って引いてもらえば良いんでしが、言って伝わる人なら最初から気をつけてしないんじゃないかと思われるので泣き寝入りすることにするです(゜▽゜;)


↓そゆこって、せっかくなのでこの景観を利用してみる。

釣れんじょ

 ログハウスを置いてみた(゜▽゜)γ


Posted by 玉光(たまひかり) at 22:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。