ソラマメブログ

2007年08月01日

沖縄監禁

 チンッ!と落とされてしまったので、支離滅裂な箇条書き日記を書きまする。
 画像は多分、日曜日から月曜日のものでありんす。


↓アチキをあの世送りにしたリムジンの所有者と運転手を相手に、養育を求める復活したアチキの図。(嘘)

沖縄監禁


↓弁護士を挟んで話し合いの図。(大嘘)

沖縄監禁





 所持金の未表示やら、検索出来なくなるやらで困った日が続いたですが、特にやっかいだったのがテレポートが極稀にしか発動しなくなってしまったこと・・・。
 物づくりも、探索の旅も出来ないなら、チャットの日にしようとグリグリ粘ってやっとのこと沖縄にテレポ成功。
 ・・・誰も居ませんよ? まぁそうですよな、テレポ出来ないんですからな。アチキみたいに延々と試さないと来れないのでどうしようもないですよな。
 そゆこって・・・

沖縄監禁

 勝手に浜茶屋を作ったりした・・・。(独りぼっちでイジケながらオブジェをグリグリしていたアチキを見て、シムオーナーがリターン時間を伸ばしてくれたのでありました)


 1人でポツ~ンとしているとリログの呪いが掛かった不幸のずんどこフクミちんや、沖縄名物のサリちん、通りすがりの人達などがポツポツとやってまいりました。

沖縄監禁

 皆で延々とリンデンに呪いの呪文を唱えつつ夜は更けていくのであった・・・謎。





↓全然関係無いですが、アチキのお店の中庭は部屋から見ると一枚絵に見えるような作りにしてあるです。
 もっと見栄えのする作りに出来れば良いのだけれど、プリム数の関係で水桶やら何やら消してしまったので、殺風景ですな(゜▽゜)うひひっ、てな感じになっている今日この頃・・・(T▽T)きぃぃ。

沖縄監禁





 初心者は勿論のこと、ある程度慣れた人でも有名所のフリービーショップにはお世話になる。
 そんな有名所に並ぶ、使いたくなる良い物を沢山置いてある場所を先日見つけたのでありました。

沖縄監禁

 Vienna Freebies というお店でありんす。
 あっ、座標が分からないだわさ・・・、紹介になりませんな・・・ぐふっ。
 確か検索で出る筈なので、自力でよろしく(゜▽゜)

 メインは右手の建物でありんすが、周りの店や小さな露店にも沢山置いてあるです。
 余所のフリー品を置いてるところでもそうでありんすが、アチキが行った時は60人位居て、地面の中にズルズル潜り込んで行ったり、ラバーバンド現象頻発の激重、酔いますよぉ~な状態でありんした。


Posted by 玉光(たまひかり) at 04:23│Comments(3)
この記事へのコメント
SLで、足止めはかなり悲しいです。
リンデンに呪いの呪文は、おもしろそうですね。
今度、ブログをはじめようと思います。。
Posted by Asuka at 2007年08月01日 06:58
>なんか歴史とかもわかるですか
は、これから、玉光さんのこれまでのあらすじが続くのかと思ったのです。
なんかちょーし悪いながらも、もそもそやってますね。おほほ。
Posted by るじ at 2007年08月01日 07:26
>Asukaちん
なんか昨晩というか、今日の深夜には突然サーバーが落ちたりしてガタガタでした。

ブログするなら、こういうガタガタな時に更新出来るので写真を撮り貯めておくと良いかもですな。


>るじちん
なるほろ→あらすじ

もそもそグリグリしてますです。うひひ。
Posted by 玉光 at 2007年08月01日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。