ソラマメブログ

2007年10月07日

顔は笑顔だ

 箇条書き一言コメントが楽なため、写真を撮りまくっていたら溜まり過ぎてしまったのでザクザクっと半分ほど処分して日記開始。
 なんか使おうと思っていた画像まで処分してしまった気がするのは秘密ら・・・。


↓大阪砂場周りのSIMをマイコちん作のヨットに乗って観光するの図。

顔は笑顔だ

 犬っこがこっち見てますな。
 頭にウサギが乗っていて、一緒に瞬きしているのであった。本体はウサギと思う。

↓その犬っこの人が無人島をゲッツしたというので遊びに行ったときの1コマ。

顔は笑顔だ

 皆好き勝手な場所に座っちょります。
 この後、あちきの背負子に仕掛けた罠で散々遊んだのは秘密。
 島が写っていないですが、スカルプトな切り株で出来たイスやら大きなテーブルがあって、途中からスクリプトで戦闘用の攻撃ものを色々作っている人が来て、なんやかんやとみせてもらっていたのでありました。
 新型センサーを装備した追尾装置はSIMを超えてついてきまっする。

↓久々にマイクロソフトクイズでゲットしたカオスなSIMにあるお店を覗いてみると・・・。

顔は笑顔だ

 ゾンビがぁー(T▽T)γ
 家の裏が何か薄暗くて陰気になっていたので見に行くと、前にどっかのシムで見たことのある緑のモヤモヤが出る魔法陣があったので乗ってみたらどんどん湧いて来る・・・。

顔は笑顔だ

 こいつらは攻撃するとHPが減るので、木刀を装備して反撃開始( `-')メ(`-' )ビシビシッ。
 やはりゾンビには斬撃より打撃ですよウハハハ。←未だに刀を買っていないのは秘密ら。
 通常の一撃は弱いので泣けるでしが、時々クリティカルで一気にザックリと減らす事が出来るので数体退治したものの、出現したゾンビは1分で自然消滅してしまうため、トドメを刺す前に消えてムキィとなるので遊んでやらないことにした・・・謎。
 このゾンビが湧く店にはフリーの武器も置いてあるです。

↓そのゾンビが湧くようになったウチの近く、マイクロソフトSIMの南東にあるPontiac SIM。

顔は笑顔だ

 7つのSIMが繋がっているですが、1つのSIMだけで周回出来るサーキットなどもあるです。

↓これはその中の1つで大回りの外周と小回りの内周コースがあって、ラップタイムも叫んでくれるです。

顔は笑顔だ

 多分異国の人がこの時2人ほど居たと思うんでしが、ビュンビュン内周をドリフト決めながら走っておりました。
 そこをアチキはミニカーでヘコヘコと走り回り、完全に障害物と化していたのは秘密ら・・・。
 とーきどきワチの車にぶつかってビョーンと飛んでたのを見たのは気にしないことにする・・・。
 ちなみに外周のラップタイムは20秒かそこらで、内周は10数秒だったか・・・、他の人はその半分のタイムでありんした。
 また障害物になりにいこうと思うです(゜▽゜)うひひっ。


↓こちら東京ピッグサイトにある玉光屋南国漂流店から。

顔は笑顔だ

 自分でもカボチャを作ってみたです。
 ええ、もちろんプリムプリプリですよ・・・。
 でもそんな凝らねばならないような所がないので30プリムも使ってないのでありました。
 適当に色を合わせてみたらそれらしい色になったので結構いいかも。

↓ついでにカボチャパンツも作ってみた。
 お尻の振り具合とか踊りながら確認していたら、いつの間にか人が来ていて見られていたのは秘密ら・・・ぐふっ。
 顔がブヒカボチャになってますな(゜▽゜)

顔は笑顔だ

 1人で踊っているとアレなので、カボチャパンツとフリフリジェスチャーを上げて一緒に踊ったりしていたです。

↓バァ。
 ビックリする前にヒザつきそうですな・・・謎。

顔は笑顔だ

 このブヒカボチャの人はぶつかるとパッタリ倒れるAOを装備していたようで、ちょいとぶつかったらぶっ倒れてビックラこいたのは秘密。
 しかしこのぶっ倒れAOは超面白いのでありました。
 あちきもそのAOを貰ったんでしが、便所の隣にある罠に2人で掛かったり、いごいごしながら2人でぶつかったり、ワナの玉で倒れた相手にぶつかられて将棋倒しになったり・・・。
 かなり長い間便所の横で怪しいことをしていたのであった。

↓流血しても顔は笑顔ら。

顔は笑顔だ

 当分このぶっ倒れは手放せませんな・・・謎。


↓そのぶっ倒れ・・・。ここでもやってたりする。

顔は笑顔だ

 少し高い位置で倒れないとチビターの場合地面に潜ってしまうのがアレでありんす。

 ちなみにこの時は長い離席を繰り返しながらも砂浜のかなりの面積を罠で埋め尽くし、玉避け遊びをしていたのでありました。
 沖縄を訪れた人を巻き込んで遊んでいたのは秘密ら。
 ええ、そろそろ第一次アクセス禁止の刑になりそうです・・・謎(゜▽゜;)



Posted by 玉光(たまひかり) at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。