ソラマメブログ

2008年04月28日

黒の基地発見

 以前、何度か有人ロボットというかパワードスーツというか怪しくもカッチョイイ兵器の目撃報告をし、秘密工場に潜入しながらも見失ってしまい、その後某所で工場を発見(2007年11月29日)したと報告してから5ヶ月が経過。

 何の進展も無く、あんたは調査をやめましたねと言われつつも今回あの目立つけれど秘密な工場を再び発見したのでありました。


 Black Knight SIM。
黒の基地発見

 カフェやクラブなどの娯楽施設まである広い居住空間で、どうやらここが本拠地な感じでありんす。
 稼動状態が良く確認出来なかったでしが、建設途中のところなどもあるため本拠地とするため建設中なのかもしんない。


↓怪しまれないためにサイバーな"おたんこなす"で潜入するの図。

黒の基地発見


↓マジックボックス発見・・・謎。

黒の基地発見


↓兵器倉庫?

黒の基地発見

 装甲車のようなものが配備されているのを発見。
 あの人型戦闘ロボは発見出来なかったでしが、ここが本格稼動を始めたら運び込まれるのか、もしくはここの兵器工場で作られるのかもしんない。


↓指令室でそか?

黒の基地発見

 施設内は直接行けたり、テレポート装置やエレベーターを使ったりして移動出来るんでしが、縦横に移動出来るのが空間を多用出来て怪しいながらグーでありんす・・・謎。


地球が見えますよ?

黒の基地発見

 なぁーんで、あんなところにチタマ様が見えますか? ここどこれすか? わちはどっから来たですか? とか思っていたんでしが・・・

黒の基地発見

 スペースコロニーですよ・・・グフッ。
 えらいデカイですよ。

 調査続行よりもウチに帰れなくなるかもと思い始めたアチキは脱出ポットかシャトルが無いか探したんでしが、それらしいものが発見出来なかったので昔を思い出すとその場所に移動出来るアイテムを使って脱出・・・謎。

 また今度ゆっくりと潜入調査してみたいと思うれす。



↓これを舐めると過去を思い出せます。

黒の基地発見

 思い出のペロペロキャンディー。
 カンフーハッスルを見て、そういえば前に作ったことがあるなぁと思って探し出し、作成日を見てみると昨年の6月に作ったものでありんした。
 ちなみに思い出のダルマは未だに出せましぇん。もう二度と見ることは出来ないのだろうか・・・。

 おたんこなすを作った時に飾りで作ったような記憶があるんでしが、これはオマケに入れていたんだろうか?
 ハムスターの方にはソフトクリームを入れた覚えがあるんでしがこれは謎でありんす。←すぐ確認出来るのにしない面倒くさがりなのは秘密ら。


 そゆこって微妙に浮気(SUN:ロシュフェルト)しながらもSLの旅は続く・・・。


Posted by 玉光(たまひかり) at 19:17│Comments(5)
この記事へのコメント
Σ 
仲良く並んで更新されてるじゃぁないですか。
そしてそのペロペロ飴は忘れんぼなささやには必需品です。
Posted by yuyu@らなばにyuyu@らなばに at 2008年04月28日 19:40
ぬっふ、記事タイトルが並んじょりますな。
前回はワチのが少し先だったみたいでしが、今回はワチのが3分遅れですな。
なんか今宝くじ買えば当たりそうでありんす・・・謎。
Posted by 玉光玉光 at 2008年04月28日 19:59
初めまして。

私は東京でふぐ屋をやっているものです。

今度SL上にお店を出そうと思ってます。

ご相談にのっていただけないでしょうか?

お返事お待ちします。
Posted by とし at 2008年04月28日 21:35
初めまして。

私は東京でふぐ屋をやっているものです。

今度SL上にお店を出そうと思ってます。

ご相談にのっていただけないでしょうか?

お返事お待ちします。
Posted by としき at 2008年04月28日 21:36
>としきさん
SL内でTamahikari Tammas宛てにIMをください。
不在時でもこちらにメールが届くようになっています。
Posted by 玉光 at 2008年04月30日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。